[LITERA]STAP細胞はやっぱりなかった! 小保方晴子氏を踊らせたのは誰なのか

竹下雅敏氏からの情報です。
 おぼちゃんは精神的に追い詰められ、監視カメラの下では本来の力が発揮できなかったのかも知れません。細胞に脅しをかけるにも、迫力が足りなかったのでしょう。
 私の見解は変わっておらず、STAP細胞は出来ておらず、その手前のSTAP現象があるだけというものです。論文は、あたかも作られた細胞が万能細胞であるかのように捏造されたものだと思います。おそらく犯人は、少なくとも自殺した笹井氏と検証実験のリーダーの丹羽氏が入っていると考えています。
犯罪には関与していない“小保方氏1人でやったこと”にして、国から予算をぶん取ろうとした野依を筆頭としたあくどい連中は、何とか難を逃れたという構図だと思います。
 結局のところ、事件の本質はまったくわからずじまい。笹井教授も、自殺なのか殺されたのかすらわかりません。これほど奇妙な事件は、裏があると考えた方が自然です。
 フルフォード氏やリチャード・コシミズ氏を始めとする陰謀論系の人たちは、皆一様にSTAP細胞は存在すると考えているようです。私は少し違って、まだ出来ていないと思います。おそらく私達が知らないところでは、すでにこうした細胞は存在していると思います。ただ小保方さんがその作成に成功したとは思っていないわけです。ちょうど、すでに地球製の宇宙飛行船がフリーエネルギーで飛んでいると思います。しかし、在野のフリーエネルギー研究家のモーターは、まだ完成していないと思います。これと同様です。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
STAP細胞はやっぱりなかった! 小保方晴子氏を踊らせたのは誰なのか
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.