[田中龍作ジャーナルほか]渋谷区は「だまし討ち」で年末年始の炊き出しをさせず、野宿者の命を断とうとした

竹下雅敏氏からの情報です。
 公園封鎖の理由は、年末年始の炊き出しをさせないためとのことで、区長・桑原敏武と課長・吉武成寛が中心人物のようです。“続きはこちらから”以降で関連記事を取って来ました。
 息子に言わせると、“ローマ市民じゃないんだよ”とのことで、ホームレスの人たちは人間として見られていないとのこと。妻曰く“税金を払っていない者は、福祉の対象にならないんじゃないの〜”とのこと。確かにこれなら区長の“福祉のまち”の理念に反しないようです。
“「安全で、潤いと活力のあるまち」の実現を目指し…努めてまいります”という桑原区長の言葉は、ホームレスを排除することによって実現されるのだということがよくわかります。
 サイコパスでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
渋谷区は「だまし討ち」で野宿者の命を断とうとした
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
1月3日まで宮下公園・美竹公園・神宮通公園、封鎖!!
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.