[嗚呼、悲しいではないか! 他]911衛星写真公開か(ロシア)/ CIA本部が閉店中!

竹下雅敏氏からの情報です。
 1つ目の方は、元記事によると、ロシア語から翻訳され2月7日に出版されたとありますので、記事にある9.11の米政府関与の証拠となる衛星写真は、すでに出ているものと思います。何とか見つけ出して拡散したいものだと思います。
 下の記事では、CIA本部が“なぜか突然封鎖された”とのことで、一体アメリカで何が起こっているのでしょうか。こうしたことを見ていると、アメリカの崩壊は確実だと思います。今年の何時になるのか、経済崩壊の後になるのかわかりませんが、滅びることは確実だと思います。アメリカ、イスラエルと共に日本も滅びるつもりなのでしょうか。安倍政権を見ていると、そう思いたくなります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
911衛星写真公開か(ロシア)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


――――――――――――――――――――――――
CIA本部が閉店中!
転載元より抜粋)
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/02/cia-langley-on-lockdown-the-probable-scoop-right-here-on-bin-3108424.html
2月15日付け:

フェースブックに以下の情報が投稿されました。
バージニア州の住民によると、バージニア州ラングレーにあるCIA本部がなぜか突然封鎖されたそうです。その理由はわかっていません。

cia-entrance cia-police-tape ↑ このようにCIA本部が封鎖されました。正門も裏門も完全に閉じられています。またパトカーが周囲に配備されました。

Comments are closed.