[richardkoshimizu’s blog]【新医学宣言】プレスリリース記者会見 / ガンは「浄血装置」 〜医療の最高峰が、アーユルヴェーダ〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 大変優れた方向性だと感じます。私も西洋医学の弊害から、こうした自然治癒力を重視した医療へと転換する必要があると思っています。一つ目の記事の10大医療の中に、アーユルヴェーダが入っていないのが残念です。こうした医療の最高峰が、アーユルヴェーダです。野口晴哉氏の整体法、操体法、ヨガなどは大変優れたものだと思います。これらの治療法に統一的な視点を与えるのが、アーユルヴェーダです。
 “続きはこちらから”以降の記事では、太字にした部分が根本です。これは最近流行りの“腸内フローラ”とも関係して来ると思います。人の便を輸血(輸便)するところまで追い込まれる前に、普段の食事に気をつけて、腸内細菌を“よいこのふろーらちゃん”にするのが、賢明だと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


————————————————————————
ガンの正体 ~ ガンは「浄血装置」/船瀬俊介氏ホットジャーナルより
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.