[Twitter 他]「ハコ物は建設費の5%が政治家へのキックバックになる」 / 「民主党のせい」は嘘、新国立競技場は最初から安倍首相の親分・森喜朗の仕掛けだった

竹下雅敏氏からの情報です。
 これまでに紹介したいくつかの写真で、安倍政権が“サルの仲間”であることはご存知だと思います。今回の記事では、新国立競技場の混乱に、ボス猿が関わっているとのことで、こうした事実関係を知りながら、大手メディアはオリンピックの放映権欲しさに沈黙しているようです。
 記事を読むと、2020年のオリンピックが東京になることは、予め決まっていたのではないかと思えるほどのボス猿の動きです。FIFAのスキャンダルで多額の賄賂があったということでしたが、オリンピックの方はクリーンだとは考えられません。FIFAと同様に事実関係を調べると、ひょっとして、東京は開催権をはく奪されるのではないかとすら思いました。何せこの連中は、とてもばら撒きが好きだと思うからです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

田中龍作 ‏@tanakaryusaku
「ハコ物は建設費の5%が政治家へのキックバックになる」。検察、警察を回ったことのある記者であれば知ってるはずだ。

国立競技場は建設費用が高ければ高いほど政治家には美味しいのだ。なぜマスコミはそこを叩かないのか? 東京五輪(2020年)の放映権で萎縮している事情は分かるが。
7月10日 のツイート




――――――――――――――――――――――――
「民主党のせい」は嘘、新国立競技場は最初から安倍首相の親分・森喜朗の仕掛けだった
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.