[ねこわん!]「落としちゃダメよっ!」と良い猫・悪い猫・赤ちゃんに言う → すると、こうなるw

竹下雅敏氏からの情報です。
 良い猫と悪い猫を見た後で、赤ちゃんを見るとなかなか感慨深いものがあります。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
【良い猫】 うちのネコが テレビ台の上から「車のオモチャ」を落とそうとする → 「落としちゃダメよっ!」 → すると・・・
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
【悪い猫】 うちのネコが テーブルの上からリモコンを落とした → 続けてコップを落とそうとする → 「それはダメっ!」 → すると・・・
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
赤ちゃんがテーブルの上にあるコップに触ろうとする。落としちゃうからママが「ダメ!」と言う → こうなるw
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.