[YouTube 他]【エンタメ憲法】★参議院選挙のためにスターウォーズを見ておくべき3つの理由★

竹下雅敏氏からの情報です。
 私はスターウォーズをまったく観たことがないのでストーリーはわからないのですが、記事によると、自民党が目論んでいる憲法改正案の緊急事態条項は、スターウォーズのものの方が“まだマシだった”というほどひどいもののようです。
 記事では、民主主義を守るためには、私たちが“フォースに目覚める”必要があると言っています。フォースというのは、おそらくナチスが求めた“ヴリルパワー”であり、チベット密教では“クンダリニ—”と呼ばれるものではないかと思います。この力によって人々は覚醒に至るわけです。
 “フォースは、皆さんの内にある”と書かれていますが、信じられない方は、こちらの動画をご覧下さい。間違いなく、フォースは私たちの内側にあります。だって、汐留駅ですらあるんですから。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
スター・ウォーズ STAR WARS 帝国宣言
転載元より抜粋)

2010/12/12 にアップロード
スターウォーズのパルパティーン議長→皇帝による帝国建国宣言と演説その他です。


photo.jpgDesler Basileus
パルパティーンのような 邪な野望を持った連中は・・・2014年現在の日本に ウヨウヨ・・・いるなw 


photo.jpgDesler Basileus
日本の2013年 現在の首相が はたしてこうなる可能性は・・・?

――――――――――――――――――――――――
【エンタメ憲法】★参議院選挙のためにスターウォーズを見ておくべき3つの理由★
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.