[カレイドスコープ]3.11前に酷似 川内原発は桜島、霧島連山のすぐ近く 〜東京の地下に空洞部分が多すぎ、いずれ大災害に結び付く〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 記事の中にある、“「その間、関東から遠くに行っているように」と警告してくださった方のメールの一部”の部分ですが、おそらく専門家の発言だろうと思われ、かなり恐ろしいものを感じます。私も漠然と、東京の地下に空洞部分が多すぎ、いずれ大災害に結び付くのではないかと感じていました。何人かの霊能者は、東京が沈没して湖になっているヴィジョンを見て、警告した人も居たように記憶しています。そうした警告が、あながち妄想とは言えないということかと思います。
 この火山国、地震国の日本に原発を55基も作るなどというのは狂気の沙汰で、あれだけの事故が起きてなお反省をしないというのも、理解しがたいものがあります。利権に与る連中ばかりでなく、政府の誘導に簡単に同調してしまう国民も、同列の愚かさを感じます。他の国の人々はこうした日本の狂気を、神風の国として理解…出来ませんね。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
3.11前に酷似 川内原発は桜島、霧島連山のすぐ近く
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.