[Sphere Being Alliance]コズミック・ディスクロージャー:インナー・アース- 記録のホールへ  〜古代地球離脱文明(インナーアース)の人々との交信をガーディアンズ(スフィア・アライアンス)が拒否した理由〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 今回も、大変興味深い内容です。古代地球離脱文明(インナーアース)の人々との交信をガーディアンズ(スフィア・アライアンス)が拒否した理由が、彼らにはわかりませんでした。ガーディアンズは、彼らが“穢れた混血児”と見下す地表の人間の代表であるコーリー・グッド氏を通さなければ彼らと交流しなかったのです。
 彼らは科学力と霊的進化のみを追求していて、肝心の心の美しさを度外視していたのです。神が求めているのは、科学力でも霊的な進化でもありません。あらゆる存在に対して心の美しさを求めており、宇宙の絶対の法であるヤマ(禁戒)・ニヤマ(勧戒)を守ることを求めているのです。
 文中、“彼女らはカルマを完全には受け入れていない”とあります。私は講話で度々言及しているのですが、支配層のほとんどの者は、自分が法の上に居ると思い込んでいます。この世の法律だけでなく、霊的世界も統治しているという思い上がりから、自らが法を超越した存在だと錯覚をしているのです。
 これを哲学的に裏付けようとしたのが、大乗仏教の“空の思想”に他なりません。文字通り“空”で、まったく根拠のない意味の無い思想です。彼らはこの意味の無い思想を根拠に、どんな悪事をなしても、空を悟った自分たち賢者にはカルマがつくことはないと信じていたのです。 
 事実はまったく違います。彼らの意識の届かないところでカルマは蓄積されており、全ての行動は記録されています。事実、この女性祭祀を始めとする古代離脱文明の人々はカルマの報いを受け、その大半は滅びてしまいました。彼女は幸いなことに、かなりまともな女性だったので、肉体の死を経験した後、現在霊体として復活しています。
 文中、彼女たちの存在次元が4次元とありますが、これはその通りで、正確には3.1次元のことです。コーリー・グッド氏の記述ではよくわからないですが、おそらく彼は、エーテルダブルで地下文明の世界を見て帰って来たのだと思います。
 今朝、この女性祭祀は私に自分自身のヴィジョンを送信して来ました。彼女は当然私を知っており、おそらくこの文章もインターネットで読むことになるでしょう。私は彼女たち離脱文明の人々が、反省もなく、未だに心の浄化の必要性も理解していないことの不快感から、今日の夕方の6時ごろですが、妻に次のように話しました。
 「この連中は、平気で嘘をつき、自分たちが法の上に居ると思っている。人のメールを盗み見たり、許可なく人の想念を読んだり、私たちのこうした会話を勝手に盗聴したりすることを、何とも思っていない。これほどヤマ(禁戒)・ニヤマ(勧戒)に反することを平気で行い、地球を大混乱に陥れておきながら、なんの反省もしない。この女祭祀もそうだが、私が不快感を持った者で魂が残った者はほとんどいない。おそらくこの女性もいずれ魂が消滅する可能性が高い。」
 私がこうした非常に厳しい発言をしたのは、彼女がまさにこの時、私たち夫婦の会話を盗聴していたからなのです。この後、彼女の霊体の波動は闇に落ちました。この前後の波動を調べれば、私の言っていることが正しいか否かがわかることでしょう。
 古代地球離脱文明の人々にこれほど厳しい言葉を投げかける理由と、スフィア・アライアンスが彼らに直接関わろうとしない理由は同じだと考えてください。要するに、彼らが誠実でないのです。
 彼らが危機を脱出するには、心の底からの反省の上で、カルマ軽減の祈りガヤトリー・マントラの除霊と浄化の祈りを、セットで波動が戻るまで繰り返すことです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
コズミック・ディスクロージャー: インナー・アース- 記録のホールへ
シーズン3、エピソード7
転載元より抜粋)
cd_s3_ep7_inner_earth_into_the_hall_of_records_cvr

 CG: 彼女は、何十億年も前の、とてもディープな内容について話し始めました。その頃、ガーディアンズという古代種族がいました。ずいぶん前に、私達の周波数域から出て行った存在です。彼女によると、これが秘密宇宙プログラムのいう古代ビルダー種族だということです。ガーディアン種族はきわめて進化したパワフルな種族で、ガーディアンの領域、スペースを侵そうと思うようなETグループは一切いなかった。彼らがこの周波数域を出て行った後も、エネルギーのバリアを張って自分たちのゾーンを護っていたそうです。
一方でこの太陽系で生まれた、この太陽系の他の惑星にいたとても攻撃的で先進技術を持ったグループ達が、ある惑星を大規模破壊してしまった。そして、ガーディアンの保護フィールドもエネルギーレベルで壊してしまったんです。その最中に宇宙中に向けて信号を送ったため、ありとあらゆるET達がガーディアンのスペース内に押し寄せました。

 DW: ドラコがやって来た時期については以前、スマートグラス・パッドの推定で確か37万5千年前だったと言ってましたね。一なるものの法則でスーパー・アースが破壊された時期と符合しますね。

 CG: ええ。さらに50万年前、ドラコの前に他のグループもこの辺りに来ています。ドラコが初めてではない。

 DW: なるほど。

 CG: そして、彼女らのいう遺伝子ファーマー(栽培)グループが来始めました。このグループが、他の惑星の生き残り達を避難民として地球に移住させました。これが原因となり、私達の地球上でありとあらゆる大規模な問題が生じ始めたのです。すべての始まりはこれです。彼らは、ありとあらゆる実験をしているのです。

 DW: 保護のための隔離が解かれた途端、大規模な移住が可能となったんですね。

 CG: そうです。

 DW: そして皆、移民をもてあそび、操作し、いじくり回して実験を行ったと。

 CG: はい。インナー・アースの人達はそう言ってます。ですが、これも地表の人達を騙してきた、と認めている人達からの情報です。このインナー・アースの人達は自らをETや神と名乗ってきたわけですから。それでも多くの事が符合し、あらゆる情報が繋がってゆき、もう驚くばかりでした。
そして彼女が言ったんです、ガーディアンズが戻ってきて以来、すべてが変わった。と。

 DW: どういうことですか?

 CG: 彼らはスフィア・ビーイング・アライアンスをガーディアンズと呼んでいるんです。

 DW: これもまた、大きな展開ですね。

 CG: 彼女らはずっとマインドを介してガーディアンズに話しかけてきたのですが、ガーディアンズが交信に応えてくれず、その理由を知りたがっていました。

 DW: ですよね? なぜ拒否されたのか知りたかった。

 CG: 他のET達も同様で、秘密宇宙プログラムや秘密地球政府も同じでした。

 DW: そこに現れたのが、ハリーポッターの言葉で言うところの「穢れた混血児」で、この男性だけがガーディアンズと話を通すことが出来る、と。

 CG: そう。それで私は彼女に、スフィア・ビーイング・アライアンスが言っていたことを伝えました。ここにはポジティブなETもたくさんいるが、彼らにも底意があると言っていましたよと。彼女はそれを受け入れず、ガーディアンズにも底意はあると。それで、どんな底意がある? と尋ねました。
すると彼女は言いました。彼らには、その下の周波数域に控えている私達と未解決のままの繋がりがあり、それで彼らはソース(源)に戻ってゆけないんです。だから彼らが前進するためには、ここに戻ってきて私達の成長に手を貸さなければいけないのです。 
これについて彼女にどう答えたらいいか私には分かりませんでした。他にもいくつか話題にあがりました。カルマについて話したんですが、彼女らはカルマを完全には受け入れていないと。

 DW: カルマの働きを認めてないんですか?

 CG: そうです。カルマを理解出来ないなんてどうしてでしょう?

 DW: インナー・アースの人達は3次密度というより4次密度的な印象ですね。

 CG: 彼らは4次密度の存在だと言っています。

 DW: なるほど。一なるものの法則で言うと、3次密度のカルマは4次密度よりも100倍強力で苦痛だということですね。4次密度ではカルマの結果が返ってくるまでずいぶん余裕がある。


 CG: 私達は会話を終え、立ち上がって出て行こうとしました。すると彼女はこの図書館エリアの次の階を見せたい、と。それで二人で下の階まで歩いて行きました。下の階は巨大なフロアで、あの卵形の椅子が並んでいて、大勢の人たちが座っていました。

S03EP06_03

 DW: 騒がしかったですか? 

 CG: いえ。まったく無音でした。彼女が言いました。私達はテレパシーでコミュニケートしています、と。そこにいる人達はみな、そこに座って地表の人間と実際に話しているところだと言いました。

 DW: つまりチャネリングのことですね。以前、ゴンザレスがインナー・アース評議会に短いスピーチをした時、彼らが一斉にゴンザレスを責め始めましたね。その時に、彼らはテレパシーを使って地表のコンタクト相手の人間達に敢えて偽情報を渡すつもりだと言っていた。

 CG: 詐欺同然のコミュニケーションを受け取っていた人達もいました。私達がそれを暴露したので、彼らとしては快くは思っていなかったんです。彼らのやっているプログラムは、人類がある程度のプログラミングを霊的に克服するために不可欠だというのが彼らの考えです。彼らにとって戦略として必要なことなんです。

 DW: つまり運営上のセキュリティですね、それならカバルと変わりありません。カバルは自分達の秘密を守りたいがために偽情報を植え付けているんですから。

 CG: 私はすべてのチャネリングが汚染されている、と言うつもりはありません、ですが圧倒的に大多数は干渉行為であり、地下グループと繋がっている人々は自分の事を特別だと思っていて、霊的な力・能力についても自信過剰になっています。それにこの地下の存在達、彼らは自分達のことを何者と装い、霊的な情報をたくさんもたらしていることか。

 DW:  地下グループは地表の人達に何を伝えているんですか?

 CG: 彼らはアセンディド・マスターやあらゆる星系からのETとして人々にアプローチしています。

 DW: 彼らにはホログラフィーの幻姿を作り出す力はありますか?

 CG: 彼らは人のマインド内にそういうものすべて生じさせることができます。

 DW: アセンディド・マスターを見た、直接会ったと言ってますから、確かに彼らにはそのような技術があるのでしょう。

 CD: 多くの場合、双方が貢献し合っているからそのような経験が成り立つのです。ですから、地表の人々もこの幻想の一端を担っているのです。

 DW: ではインナー・アースの連中は、人類に霊性の種を植えている感覚なんですね。

 CG: 遠隔でね。それから運営上のセキュリティを守るため、彼らの文化を守り、私達から攻撃されないように。

 DW: なるほど。

 CG: 一番下の階に降りて行ったのですが、私達は中に入れませんでした。全体がドームになっていて、窓のように中を見通すことはできました。とても熱くて中には入れませんでした。無菌室のように、完全に調節されていました。部屋にはクリスタルが一つありました、クリスタルの洞窟にあったのとそっくりのものです。

S03EP07_1

DW: あなたが11歳の頃に話をしたという、あのクリスタルの洞窟?

CG: そう。彼らはそのクリスタルを育てるためにその状態においていたんです。

S03EP07_2

DW: 育てる?

CG: ええ。上の階にいた人達も、テレパシーでこのクリスタルが持っている情報に繋がっていました。彼女はクリスタルを私に見せ、チェンバーの中でクリスタルを育てているところだと。彼らはクリスタルから情報を引き出しているのだと言ってました。それで、私の(クリスタル洞窟の)経験を分かち合うことがなぜそこまで重要なのかがわかり、そこのすべての人達にシェアされるというのも理解できました。
  私達はもう一度戻って浄化の儀式をせねばならないと彼女に言われました。かなり恥ずかしかったです。水の中に複数の人達がいて、その人達に浄化されたんです。

s03ep04_05

DW: TSA(運輸保安局)のチェックポイントみたいですね。

CG: ええ。私は衣服を脱ぎ、台に上がり、浄化を受けて、元着てきた服を着ました。そこから出て女性祭司のところに行きました。互いに別れを告げ、私が部屋の真ん中に歩いて行くと閃光が現れ、私は自宅のリビングに戻っていました。
インナー・アースにいた間、時間拡張効果もありました。


 DW: 行った時間から戻ってきた時まで、時間は経過していなかったということ?

 CG: 長時間行っていたのに、です。
 
 翻訳:Rieko

Comments are closed.