[YouTube]秘密のNASA…本当の映像:月面着陸シーンのスタジオ撮影映像 〜 NASAは全世界の人々を騙した

竹下雅敏氏からの情報です。
 こんな映像があったんですね。以前、月での衝撃的な映像を紹介しました。アメリカ政府は月に宇宙人の基地があることを先刻承知の上で、アポロ11号を月に送り込みました。中継でUFOが現れたり、宇宙人が手を振ったりすると甚だ都合が悪かったのです。
 そこで、この動画のようにスタジオで月面着陸の映像を作り、本物の映像は人々に提供せず、スタジオ映像をまるで中継画像であるかのように放送したわけです。
 全世界の人々を騙したと言って良いでしょう。このように、人類は支配層に常に騙されバカにされているわけです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
Secret Nasa - Real Footage!
配信元)

Comments are closed.