シンガポール首相が演説中に失神 〜今後、こういったケースが急増する〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 動画の10秒〜18秒をご覧下さい。シンガポールのリー・シェンロン首相が演説中に気を失いました。
 リー氏は、シンガポール建国の祖である故リー・クアンユーの息子で、2004年に首相に就任しています。イルミナティの13の家系の李家に属する人物だと考えられています。
 これまで度々、“悪から手を引かなければ、いずれ精神が破綻するだろう”と言って来ましたが、まさにその瞬間が画像として残っているわけです。病状は急激に悪化するので、替え玉を使わない限り、後が大変だろうと思います。今後、こういったケースが急増するだろうと見ています。権力側について国民を弾圧することに加担するような愚かな者たちは、刑務所に行くか、廃人になるかという運命だと考えれば良いでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
National Day Rally 2016 Suspended: Prime Minister Lee Hsien Loong took ill
配信元)

————————————————————————
シンガポール首相が演説中に失神、会場騒然 側近「疲労と脱水症」
引用元)
体調不良を起こした後、演説を再開したシンガポールのリー・シェンロン首相のテレビ生中継を見守る視聴者(2016年8月21日撮影)。(c)AFP/ROSLAN RAHMAN

体調不良を起こした後、演説を再開したシンガポールのリー・シェンロン首相のテレビ生中継を見守る視聴者(2016年8月21日撮影)。(c)AFP/ROSLAN RAHMAN


【8月22日 AFP】シンガポールのリー・シェンロン(Lee Hsien Loong)首相(64)が21日、テレビで生中継されていた演説中に一瞬、気を失い、会場が騒然となる出来事があった。

(中略) 

 およそ1時間20分後にリー首相が演壇に戻ってくると、(中略)… 
「私を待っていてくれてありがとう。皆さんを驚かせてしまった」とリー首相は陳謝。演説中に気を失ってしまったと説明した。

 側近らは、疲労と脱水症によるものと説明し、脳卒中などの可能性については否定している。

(以下略)

Comments are closed.