[板垣英憲氏]デービッド・ロックフェラー、ジェイコブ・ロスチャイルドはすでに他界 〜事実上、ロスチャイルド家は破滅〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 これはまた、すごい情報が出てきました。デービッド・ロックフェラー、ジェイコブ・ロスチャイルドはすでに他界しているというのです。この情報は正しいと思います。
 11月2日に取り上げたフルフォードレポートのコメントの中で、“ロスチャイルド家の破滅は確定した”と言及しました。さらに、“既に何人かは死亡しているはず”と書いたのですが、実はこの時、私はすでにジェイコブ・ロスチャイルドが処刑される事を知っていたのです。また正確な日時は忘れましたが、妻にジェイコブがすでに死亡した事も伝えていました。実は、ロスチャイルド家で死亡している者の数はもっと多いのです。事実上、ロスチャイルド家は破滅したと言って良いと思います。
 少なくとも、プラズマ界以上の界層では、一族は滅亡しています。板垣氏の言うように、彼らは世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」から外されているわけで、彼らがお金の蛇口という権力の基盤を失った瞬間に、物質レベルでの破滅も確定します。
 この世界は、霊的世界で起こったことが結実するだけなので、より高い界層で完全に滅ぼされた者たちが、物質的次元で生き残ることなどあり得ないのです。私たちは、遠からずその現実を目の当たりにすることになるでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
世界支配層は11月11日より、小沢一郎代表をリーダーとして「新機軸」に基づく具体的行動を始める

◆〔特別情報1〕
 天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・クループ」は、世界恒久の平和を築くための「新機軸」に基づく「国際秩序」を確立することで合意しており、いよいよ11月11日より、小沢一郎代表をリーダーとして具体的行動を始める。「新機軸」とは、「第3次世界大戦=核戦争回避」「全世界の原発廃炉=原発ゼロ」「地球環境改善=地球温暖化対策」「世界経済健全化=人工知能(AI)活用型産業社会の構築」などを実現することである。「強欲資本主義」の権化と言われる米国最大財閥デイビッド・ロックフェラー、欧州最大財閥ジェイコブ・ロスチャイルドは、すでに他界。両財閥ともに世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・クループ」からは、外されているので、これらの財閥に僕の如く仕えて奉仕してきた米国政府はじめ各国政府、政治家、軍人、経済人などは、「軍産複合体」「金融工学活用型強欲資本市場」最優先の価値観や手法を大転換、すなわち、「パラダイムシフト」を求められている。安倍晋三首相の自公連立政権も例外ではない。

Comments are closed.