トランプ新政権 TPP離脱の方針を表明 〜安倍政権に見る愚かな態度のルーツ〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 トランプ新大統領が、早速やってくれました。TPP離脱の方針を表明しました。これで“TPP協定は発行のめどが立たなくなりました”。
 このこと1つだけでも、トランプ大統領になって良かったと思います。
安倍政権の態度を見ていると、TPPを成立させようとしていたのはむしろ日本で、NHKによるとこの期に及んで“日本政府としてはあくまでTPPを優先すべきだ”としているようです。こうした愚かな態度を見ると、日本はアメリカの影に隠れて、グローバリズムでアジアの富を収奪しようとしていたのだと思います。
 こういう人たちを見ていると、“本当に日本人なのだろうか?”と思う時があります。田布施システムという言葉がありますが、どうも今の日本を牛耳っている連中は、そのほとんどが半島にルーツがあるように思えます。宗主国が植民地を支配する場合に少数民族に権力を与えるという構図が、CIAによって、日本ではほぼ完成しているというところでしょうか。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
TPP離脱を正式表明 一部デモ暴徒化で95人逮捕(17/01/21)
配信元)


――――――――――――――――――――――――
トランプ新政権 TPP離脱の方針を表明
引用元)
(前略) 

トランプ新政権はホワイトハウスのホームページで、政策課題のひとつとして通商政策を取りあげ、TPP=環太平洋パートナーシップ協定から離脱すると明らかにしました。

(中略) 

協定の発効には、アメリカの承認が欠かせない仕組みになっていて、今回、アメリカが正式に離脱を明らかにしたことでTPP協定は発効のめどが立たなくなりました。トランプ新大統領は、TPPの代わりに、アメリカの国益を反映させやすい2国間の経済連携協定の交渉を進めたい考えです。

(以下略) 

Comments are closed.