『森友学園』問題で『報道圧力』? 安倍総理と大手メディアが『赤坂飯店』で会食 〜為政者が国民を騙せなくなった瞬間〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 下から順にご覧ください。昨晩、赤坂の中国料理店「赤坂飯店」において、あべぴょんと官邸記者クラブの各社キャップとの懇談会が開かれているというツイートが上がりました。かなり話題になったようで、“赤坂飯店、ついにトレンド1位”という状況でした。現場にはIWJが直撃したようです。
 あべぴょんが、窮地を脱するために指示を出したはずの懇談会の現場を押さえた記念すべき瞬間でした。これは、国民の側が、あれこれ策を弄する政府側の行動に追い付いたわけです。人々の意識が拡大し、為政者が国民を騙せなくなった瞬間だったと思います。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)

————————————————————————
配信元)

————————————————————————
配信元)

————————————————————————
配信元)


————————————————————————
配信元)

Comments are closed.