[Sputnik]男性が素手でワニをプールから引き上げる

竹下雅敏氏からの情報です。
1 分~1 分 50 秒の所がスゴイ。こんな映像を見たことがない。
(竹下雅敏)
————————————————————————
何も怖がることはない 男性が素手でワニをプールから引き上げる
転載元)
フロリダ州の都市パークランドの住民が自宅のプールにワニがいるのを発見。怖くなった彼女はワニ捕獲の専門家に連絡をした。しかし、駆けつけたスタッフはさらに彼女を心配させることとなった。スタッフは特別な装備もなしにプールのワニに飛び掛り、素手で捕獲を始めた。



このスタッフの名前はポール・ベダードさん。尻尾まで 2 メートル半はあるかというワニを彼は丁寧に扱い、トラックの荷台へと運んだ。ワニが疲れて抵抗しないように、べダードさんはワニとすばらく一緒に遊泳しじゃれ合った。べダードさんはワニの口を塞ぎ、そのあと鼻にキスをした。

べダードさんによれば、体重約 90 キロのこのワニはフォート・ローダデール市のエバーグレーズ国立公園に運ばれ、そこで教育的催し物に参加することになる。

Comments are closed.