[Twitter]欧州連合は大丈夫ですか?

竹下雅敏氏からの情報です。
欧州議会を辞めた議員が「ミョーな創作ダンスを見なくてすむ」と
書いていたことがありましたが、今度はこれですよ。
EU、大丈夫か?
(まのじ)
————————————————————————
配信元)

この絶叫兄さんは、ポーランドの俳優さんで、ベラルーシのルカシェンコ大統領の弾圧に抗議してのパフォーマンスだったそうです。
会場から呆れつつも拍手があったのはそのせいでしょう。
ルカシェンコ大統領は、ウクライナ紛争当初からプーチン大統領と協調しており、そのせいで西側からはひどい悪態をつかれています。
しかし彼はベネズエラのウゴ・チャベス大統領と仲良しだったと聞けば、誰のために政治をしている人か、分かりますわね。
(まのじ)

Comments are closed.