[J-CAST]「放射能地域の人、結婚しない方がいい」日本生態系協会 会長発言が波紋

 竹下雅敏氏からの情報です。
(白井注:昨日掲載予定だったものですが、事情により遅れました。)
この問題は将来必ず、より深刻な形であらわれるだろうと思います。自分の身に置き換えて考えてみて下さい。自分の息子・娘がチェルノブイリで生まれ育った人と結婚したいと言った時に、親としてどのような態度を取るかということです。世界の視点からみて、チェルノブイリより悪いのです。この問題がどれほど深刻かがわかります。

私の妻がこの記事に関して次のように発言しました。
“将来のこうした差別問題が起きないように、政府は放射能ガレキを拡散しているのよ。”
そうです。野田・岡田・仙谷・枝野・細野、そして原発推進派の人々の大いなる愛のゆえのガレキ拡散なのです。まったく悪い冗談です。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
「放射能地域の人、結婚しない方がいい」 「日本生態系協会」会長発言が波紋
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.