[You Tube]全国版ETVが削除した場面 2012年9月23日放送

プレーマ様(読者の方)からの情報です。
※低線量被曝についての森ゆうこ議員の発言が削除されていました。(1:45秒〜2:30秒)
————————————————————————
全国版ETVが削除した場面 2012年9月23日放送
転載元)


ToshiF
マスメディアは奴隷を解放して自由奴隷とした労働者たちを情報操­作するために誕生しました。この歴史を正しく理解すれば、マスメ­ディアに期待することは無理であるとわかるでしょう。彼らの使命­は、私たちが奴隷のままであるということを悟られないようにし、­できるだけ少ない消費でできるだけ多くの労働力を提供するように­飼いならすことなのですから。


igagajp
マスコミは反省なんかしませんよ。
目的は世論形成、国民の総白痴化だからです。
まれにジャーナリスト魂、真実を知らせたい人がでてきますがすぐ­テレビにはでなくなります。
「真実」を知りたいのであればテレビ、新聞以外で自分で探して判­断しなければいけません。


Comments are closed.