[飯田泰之氏]腐りきったマスコミの実態を暴露!

はっちです。
————————————————————————
飯田泰之氏腐りきったマスコミの実態を暴露!
転載元より抜粋)
 
takatakagtさんが 2012/11/26 に公開

テレビ、新聞などの既存マスコミを信用しきっている方に見せてあげて下さい。

この動画を見たマスコミ関係者の皆さん、景気が回復しなければおたくの会社の経営も持ちませんし給料も増えませんよ。自分で自分の首を絞めている事に気づいて下さい。

デフレによって毎年一万人多くの方が自殺されていると言われています。

デフレの放置は、日銀、財務省、マスコミ、御用学者、野田首相をはじめとする民主党議員による大量殺人です。

この動画へのコメント

勇気あるわ、この人 
meitamti0325

動画のアップ感謝いたします。
想像してたとおりですが、当事者の話は貴重です。
みんなで拡散しましょう。
 
hafterg

飯田さんのこういう話は結構貴重だし興味ある。そんなに圧力ある­なんて知らなかった。空気に逆らって自分の意見いえる人はすばら­しいと思う。 
The1zehn0

この前深夜に金融緩和について番組やってた時は、この人歯切れ悪­いなあ、と思ってたけど、あれでも結構な圧力の中頑張ってたのか…­  
the80points

Comments are closed.