[みんな楽しくHappy♡がいい♪]「俺らはわかってる。だから私は食べない」「自分の子供に食べさせたいと思わないでしょ?」「風評じゃない!根にも葉にもある」6/6東電・政府交渉(内容書き出し)

竹下雅敏氏からの情報です。
メディアはこういうのを映像で流さないといけないと思うのです。農家の方が"測って不検出なんていうものを、消費者は本当に食べるのか!?"と言っていますが、大半の消費者は食べると思います。農家の方ほど真剣に放射能のことを気にしていないと思うからです。では誰が得をしているのか?安く買い叩いて、産地偽装で普通に売っている連中だと思います。国家公務員と同様、最低の倫理感をも、持ち合わせてはいないように思えます。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
「俺らはわかってる。だから私は食べない」「自分の子供に食べさせたいと思わないでしょ?」「風評じゃない!根にも葉にもある」6/6東電・政府交渉(内容書き出し)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。



Comments are closed.