[ゲンダイネット]自民、国有地「未納15億円」告発された!

竹下雅敏氏からの情報です。
小泉以降の日本の政治はあまりにも酷く、菅で最低の首相だと思ったら、野田で最悪となり、安倍で凶悪となってしまいました。
今や民主主義などなく(もともとなかった)、暴政といって良いと思うのです。それなのに自民党を支持する若者が多いのは、やはりまともな教育を受けていないからだと思います。自分の頭で考える、調べるのは基本だと思うのですが…。誰かが言った事ではなく自分で考えた事だけを話してみて下さい。何も話せなくなる人がほとんどなのではありませんか?
要するに自分では何も考えていないということです。国家の未来は教育なんだがな~。
お上の言うことだけ素直に聞く国民ばかりを教育で作ると、国が崩壊する(例えば侵略される)のだが、要するに誰も国の未来を真剣に考えていないということのようです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
自民、国有地「未納15億円」告発された!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.