[真実を探すブログ]毒物だらけの日用品と食品!牛乳、0カロリー、添加物、シャンプー、フッ素!フッ素でIQ低下!シャンプーで禿げる!

竹下雅敏氏からの情報です。
 牛乳は盲点でした。日本人は分解酵素が無いので、牛乳が向いていないということを知っていたので、うちではしばらくヨーグルトにして食べていました。しかしこれが子供や妻のアトピーや湿疹などの原因だとは、なかなか気づきませんでした。牛乳をやめると息子は明らかに以前よりも元気になりました。考えて見れば、牛がどれほど不自然な飼料を与えられ、ホルモン剤を与えられ、異常な環境下で育てられているかを考えれば、牛乳が不自然な食品だとわかります。牛にとって自然な環境で飼育され、伝統的な製法で作られたチーズとかヨーグルトというのを一度食べてみたいものだと思います。日本製はまず無理なように感じます。国土が牛を飼うのに、あまりにも不適だと思うからです。それにしてもまともな食品を手に入れるのが何と難しいことか。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
毒物だらけの日用品と食品!牛乳、0カロリー、添加物、シャンプー、フッ素!フッ素でIQ低下!シャンプーで禿げる!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.