[舛添要一を都知事にしたくない女たちの会]舛添要一とんでも発言集 〜女性の情報拡散能力に期待〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 ついに女性の力によって、このような集団が現れました。女性の情報拡散能力に是非とも期待したいもので、欲を言えば、もう少し早くこの集団が立ち上がっていれば、なお効果的だったと感じます。男の私でも舛添の顔は見るに堪えないので、女性の方は生理的に受け付けないという方が多いのではないでしょうか。 
 チラシの右下のところに、桝添が介護の本を出版し、実の姉が「内容は全部反対の話だ」と暴露しているわけですが、報道で舛添が母親の介護をしていたなどというニュースが流れると、報道を真に受けて“それじゃー、舛添さんに1票入れてあげましょう”というお人好しが結構居ると思うのです。彼らは、基本的に有名人は善人だとでも思っているのか、メディアの行う印象操作のまま投票行動に移ってしまいます。誰がこんな酷い日本にしたのかということを考えると、権力者に騙され続けている私たちに相応の責任があると思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
舛添要一とんでも発言集
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.