[8bitnews]田中龍作氏に訊く〜ウクライナ・クリミア危機に潜む腐蝕の構造

竹下雅敏氏からの情報です。
 田中龍作さんへのインタビューという珍しいものなので、取り上げました。インタビューの内容はさすがで、世界情勢をここまできちんと肌で理解しているジャーナリストは、珍しいと思いました。時事ブログでよく取り上げる天木直人氏・本澤二郎氏も、国際情勢となるとまるでトンチンカンで、ほとんど何も理解出来ていないということを考えると、田中龍作さんがジャーナリストとして、どれ程視野が広く優れているかがよくわかります。ただ時間の無い人は、動画の12分以降をご覧ください。一番大事だと思われる部分のみ紹介します。最後に質問者に対する配慮を怠らないところも、龍作さんらしいと思いました。
(竹下雅敏)
————————————————————————
欧米発の翼賛報道ではけっして視えないウクライナ・クリミア危機に潜む腐蝕の構造-ジャーナリスト・田中龍作さんに訊く
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.