[2ch]安倍総理が美味しんぼ問題に言及「根拠ない風評に国として全力で対応」

竹下雅敏氏からの情報です。
 9.11の隠ぺいは約10年しか続きませんでしたが、福島の場合はどうやら3年しか持たなかったようです。あべぴょんが今さら慌ててこんな事を言っても、国民はますます不信感を持つだけです。この記事の書き込みを見ていても、工作員によるものも相変わらずですが、かなりまともな書き込みが増えて来ていることからも、それがわかります。現在のアメリカですらオバマ政権の思うようになっていないことを考えると、こうした動きは逆に、政権の寿命を短くするものにしかならないと感じます。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
安倍総理が美味しんぼ問題に言及「根拠ない風評に国として全力で対応」 メディア規制・言論統制へ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.