[日刊ゲンダイ他]田村厚労相が暴露した残業代ゼロ法案の正体 / 安倍「携帯電話税を取ろうと思う」

竹下雅敏氏からの情報です。
 上の記事は予想通りで、いずれは韓国のように、時給280円程度でのアルバイトでもあればいい方という時代になる可能性があります。下の記事の書き込みでは、“国民馬鹿にしてんのか”とありますが、間違いなく馬鹿にしているでしょう。優れた書き込みもありました。“宗教法人に課税しろ”というもので、これをしようとした小沢一郎が排除されたということも、考えてみると良いだろうと思います。
 何度も言いますが、こうした様々な問題を一気に解決するのは、最低賃金ではなくて、最高賃金を定めれば良いのです。いつになったらまともな議論が出てくるのかと思っていますが、多くの人は自分がひどい目に合わないと何もわからないどころか、ひどい目に合ってもまだわからないみたいなのです。悪人にいいようにあしらわれるのも、無理はないと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
大臣いつまで…田村厚労相が暴露した残業代ゼロ法案の正体
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
【悲報】 安倍「携帯電話税を取ろうと思う」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.