[WCPOほか]夏の屋外に放置しても溶けないアイスクリームサンドイッチ

竹下雅敏氏からの情報です。
 私が子供の頃、買ったパンを置いておくとすぐにカビが生えました。パンはカビが生えるのが当たり前でした。今のパンはどのくらい長く放置していればカビが生えるのでしょうか。確かマクドナルドのバーガーは、何年たってもカビが生えなかったように記憶しています。
 さて、今回はアイスクリームです。気温27度の屋外でも融けないアイスクリーム。これは便利だと思うか、不気味だと思うかで感性が分かれるところでしょう。私は恐くてこの手の物は口に出来ません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
Why don't ice cream sandwiches melt anymore?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
ウォルマートで売っているアイスクリームサンドは夏の屋外に12時間放置しても溶けない
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.