[カレイドスコープ他]津波襲来「可能性を認識」していた東電元会長ら3人起訴相当 / 最大の戦犯のあべぴょん

竹下雅敏氏からの情報です。
 最大の戦犯があべぴょんだということなのですが、ご存知ない方のために、“続きはこちらから”以降で、2006年当時の吉井議員と安倍総理の国会答弁の記録を紹介します。文章にもあるように、“読み進めると安倍晋三首相への激しい怒りがこみあげてくる”人も多いかと思いますが、私も含めて当時、吉井議員がこのような質問をしていたことすら、3.11が起こらなければ知らなかったのです。
他者に対する怒りは、自分自身に対する無知の裏返しであることがよくあります。これからますます心を乱す出来事が頻出するだろうと思いますが、それは自分の内面を見つめるよいチャンスになります。外界を鏡として用いて、自分の心を浄化してください。それが瞑想であり、世界を清める最短の道となります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
津波襲来「可能性を認識」していた東電元会長ら3人起訴相当
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
――――――――――――――――――――――――
2006年!安倍晋三首相の原発事故に対する国会答弁があまりに酷すぎる件
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.