[オレ的ゲーム速報]【ありそう】もしも昔話『桃太郎』が鬱エンドだったら?→ある回答がセンス良すぎると話題になり、思考を巡らせる人達が続出!!

竹下雅敏氏からの情報です。
 桃太郎のエンディングは、見事です。こういうオチは8種的で、面白いと思いました。
 “続きはこちらから”以降は、おそらく時事ブログ読者の方の年齢層を考えると、解読辞典が必要なように思われます。
ジモメン…地元メンバー
サブバ…サブバッグの略で、補助用に用いられるカバン
り…了解
オール…徹夜
ぷちょへんざ…Put your hands up (手を挙げろ)の音から、手を挙げてノリノリの意味
クソネミ…ものすごく眠たい
ということらしいです。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
【ありそう】もしも昔話『桃太郎』が鬱エンドだったら?→ある回答がセンス良すぎると話題になり、思考を巡らせる人達が続出!!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


――――――――――――――――――――――――
JK用語で「鶴の恩返し」を読んでみた
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.