[フルフォード氏]世界連邦政府とアジアインフラ投資銀行、安倍首相の米議会での演説等

 アジアインフラ投資銀行によって勝負がついたようで、“世界連邦政府の誕生が可能になりました”とのこです。世界連邦政府によって環境問題や飢餓の問題に取り組まれ、“地球の軍隊が地球を守る”ようです。水面下では“中国でアメリカ軍基地ができる”くらい米中関係は良好で、そうなってくると辺野古も必要ないようです。問題分子は、残りわずかのようですが、安倍政権がそこにしっかり踏みとどまっているようです。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
転載元より抜粋)

フルフォード:基本的にですね、ユダヤマフィアが敗北しました。それによって、世界平和、それから、緩やかな世界連邦政府の誕生が可能になりました。

表のニュースで確認取れるものとして、中国がアジアインフラ投資銀行、AIIBを発表しました。裏ではイギリスのウィリアム王子が中国と日本に来て、チャールズ皇太子がアメリカに行って、ミシェル・オバマが日本に来て、ベルリンのメルケル首相が日本に来たりしてる。みんな新しい金融システムの条約に調印したんですよ。裏ではね。

表では、何が起きたかというと、中国が提案した銀行にアメリカが絶対参加するなといったにもかかわらず、イギリスが入ったんですよ。そうすると何が起きてしまったかというと、次にフランス、ドイツ、イタリアが入りました。

その後、スイス、ルクセンブルク、カナダ、オーストラリアが入りました。ということは、それを受けてIMFのラガルドが、3月22日に北京で演説して、IMFの本部は今中国だと発言しました。

世界銀行も、今までユダヤマフィアが管理してた人たちもですね、慌てて、友達いない状況だとわかってですね、要するにヨーロッパでスイスの金融が非常に強いでしょ?BIS。ロンドンのシティも大きいでしょう?

そうすると今ニューヨークのウォール街マフィアと、日本にいるユダヤ人偽奴隷政治家ぐらいしか残ってないわけ。もう完全に孤立してる。あとイスラエルの中の悪魔崇拝エセユダヤ人ですね。ネタニヤフみたいな。それしかいない状況なんですよ。

これから、安部がワシントン行って演説するとか言ってるんですけれども、アメリカの議会がいろんな法案通してるんですよ。ウクライナに武器送ってくださいとか、ロシアと戦争してくださいとか。誰も言うこと聞いてない。あそこに行ってもですね、賄賂漬けのユダヤマフィアの偽政治家の前で演説したところで、何も変わんないよ。あの人達もう終わってるよ?だって水面下でみんな尋問受けて、ぺらぺらしゃべってるし、もうびびってるんですよ。


さらに確認できることとして、これ普通のユダヤプロパガンダニュースでも読めるけれども、今アメリカ軍がISISを空爆してる。ISISはイスラエルだから、アメリカ軍がイスラエルを攻撃してるんですよ。

同じように、サウジアラビアがイエメンを空爆してるっていうニュースが出てる。イエメンはペンタゴンから5000億ドル分の武器をもらって、要は、今アメリカ軍、イラン、それからトルコ、みんながサウジアラビアとイスラエルのいわゆる悪魔崇拝マフィアの国家を軍事力で攻撃してるんですよ。もう前代未聞の状況ですよ。

だからアメリカにいる議会も孤立してる。権限がない。パワーがない。ウォール街の連中も、降参するしかないこと認めてる。だから終わってる。これでまだついていく日本人は馬鹿なんですよ。

逆に今日本は発言権はすごくある。まぁ、中国と並んで世界最大の債権国ですから、これから日本が考えた経済企画書復活。中国がなんで30年間二桁代ずっと延びたかっていうと、昔の日本の真似したため。鄧小平が日本に来て、日本の80年代までの仕組みを勉強してそれを真似したんですよ。

で、シンガポールもそれを工夫して、より良いバージョンを作って、それも中国はやってるわけ。これから、世界バージョン、国際経済企画書を立案して、7000兆円を日本が出したら通る環境ですから。7000兆円出せますよ、日本の立場はそこまで信頼あります。それで、世界から貧困をなくして、環境破壊を止めて、黄金時代を切り開くキャンペーンを整えてます。

さらにですね、なぜ世界連邦が必要かと言うとですね、どんな農村の小さな村でも共通のルールがあります。残念ながら国際社会はまだ、そういうルールになってない。国際泥棒戦争マフィアがやりたい放題。いわゆる、そういう馬賊を取り締まる時期が来たわけ。これから国と国の問題は戦争じゃなくて裁判で解決します。

それから皆さんが共通に使ってる海と大気をきれいにする。あと、やっぱり自分の家の前で子供が餓死してるんだったら、放置しないでしょう。これから世界のどこにでも子供に餓死させてはならない。そういう常識的なことは今できるようになりました。
だから世界が変わりました。最後に無駄な抵抗してる安部とあの連中も早く降参して。そうしないとただじゃ済まされない。

MC:なるほどですね。私もだんだんベンジャミンさんのおっしゃってることがすんなり入ってくるようになりました。そこで総裁も何かご意見ございますれば。

総裁:やはりあの、最後の土壇場のね、追い詰められた手負い獅子が、最後の獲物として狙ってるのが日本の郵政の金と農協だと俺は見てるわけ。それを売国奴安部が引っかかってるわけだ。だから今アメリカの議会なんかは誰も行って演説することを喜ばない。

ネタニヤフもそれで言ったんだけれども、ネタニヤフ、安部ぐらいだろう。議会行って演説して嬉しがるのは。その代わりに郵政と農協は犠牲になるんだ。売り飛ばされちゃうんだ。それをわからないのが日本の馬鹿売国奴政治なんだよ。

フルフォード:ネタニヤフが演説した時アメリカの三大テレビ局が放送しなかったし、みんな非難したんですよね。安部があそこに行っても、ユダヤマフィアの脚本読み上げてもですね、誰も気にしない。彼は世界の指導者でもなんでもない。ただ単なる雇われ、IQ低い賄賂漬け役者なんです。

総裁:だから沈む泥舟に飛び乗って演説するようなもんなんだ。今のアメリカの議会で演説する意味は。世界の流れがごろっと変わってるんだ。

MC:安倍さんがおみやげじゃないですけど、JAのお金と郵政のお金を持っていったとしても、アメリカの議会は喜ばないってことなんでしょうかね。

ベンジャミン:というかそれよりもね、僕もNSAとかああいう連中に連絡取るけれども、そんなことしたら日本のすべての金融資産凍結させます。彼らが今コンピューターコントロールしてるから、そんな馬鹿なことしたら日本が貿易封鎖と金融凍結必ず来ますから、見てください。信じないなら。

総裁:日本も植民地奴隷国家の体制から、やはり対等な独立国家の体制を示さないといつまでもゆすり、たかりの犠牲になるということはね、これ以上続ける必要がなくなったということなんだ。だから強いて言えば、今更辺野古へ普天間を移してどうするかということだよ。もう時代遅れだということなんだよ。

MC:普天間の基地も終わらせて、辺野古も作る必要はないと。

総裁:普天間なんかできるのは今から15年先としてもですね、2030年から2035年にできたら、アメリカの世界の軍事態勢が全く変わってるから今とは。

フルフォード:今ね、考え方が古い。要するに日本を中国から守るとかそういうんじゃなくて、これからアメリカ軍は他の軍と協調して、地球を守る新しい任務に切り替えようとしてるわけ。

もちろん国際法は通るから、中国が無法なことしたら全世界がそこに潰しに来るから、そういうことはないので中国などの心配はないけれども、これからは視野の狭い、ソ連と戦う、次は中国とかね、そういう発想じゃなくて、地球全体を理想的なものにしようじゃないか。

それで地球の軍隊が地球を守るんですよ。で、アメリカ軍はあんな狭い沖縄に大量にいる必要ないんですよ。現地人に大変な迷惑です。アメリカ軍自体はそこに執着はないんですよ。今度たぶん中国でアメリカ軍基地ができるぐらいな環境なんですよ。そこまで今仲良くなってる、水面下で。

総裁:これはもうユーラシア条約機構というね、段階に移ってくるだろうし、上海条約機構、ユーラシア条約機構になり、世界条約機構にいずれ作り変えられていくわけだ。

フルフォード:AIIB考えてみてください。イギリス、ドイツ、イタリア、フランス、スイス、カナダ、オーストラリア、中国、ロシアも入ってる。みんな入ってるよ

日本だけ入ってないの。あとアメリカも。で、アメリカの人達ももう友達いない状況だから、自分達も入らなきゃってわかってて認めてるんですよ。だから逆に言えばですね、もうユダヤマフィアが無からお金作る権利を失いました。これから人類の未来を決めるプロセスは人類の手に戻る。もう高度な悪魔崇拝、羊飼いに飼わされるような社畜、家畜時代が終わりました。人類が開放されます。

文字起こし:hiropan
文字起こし全文はこちら 

Comments are closed.