[日刊ゲンダイ]元米太平洋軍司令官が明言「東アジアに軍事的危機はない」 

竹下雅敏氏からの情報です。
 以前のフルフォード情報のコメントで、“デニス・ブレア氏は、「銀河連邦」の霊導を受けている”と書きました。彼は、笹川財団やジャパン・ハンドラーに働きかけて良い方向に導いてくれるものと期待している人物です。
 私のそうした見解を裏付ける記事が出て来ました。この記事のデニス・ブレア氏の発言が本心であれば、彼が白龍会と協調して働く「銀河連邦」の霊導を受けている人物だということがよくわかると思います。
 ブッシュ・ナチ陣営と共に第三次大戦に向かっていた裏天皇を中心とするグループが、現在では方向を転換しつつあると言って来たのですが、そのことがよくわかると思います。彼らは現在、戦争をする気はありません。このグループの中には、統一教会や北朝鮮の金正恩も入っていますが、金正恩の表情は、戦争から解放されたことで緩んでおり、北朝鮮とロシアとの急激な接近が、もはやこの陣営が第三次大戦を放棄したことの証になると思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
元米太平洋軍司令官が明言「東アジアに軍事的危機はない」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.