スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文26<質問と回答>
偽りの通信を送ったヒメミコと妨害に加わった外宇宙の神々

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日のスミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文26の内容と、その次元の表を前提として、この表が正しいか否かなど、いくつかの質問をヒメミコ様にしました。その内容と回答を以下に示しますが、初めの回答は偽物によるものでした。“続きはこちらから”以降でヒメミコ様からの正しい回答と事の顛末が書かれています。
 私から中西さんへのファクスの内容は『 』の部分で示しており、中西さんからの返信は枠で囲ってあります。青字で書かれた部分は通信内容に関する私の解説部分です。
 いつもの事ですが、こうした通信文の内容を信じる必要はありません。ただ、私の記事は多くの神々も見ているので、神々であれば少なくとも、私が意図して嘘をついているのではない事は、わかってもらえると思っています。
(竹下雅敏)
————————————————————————


『スミワタルタカキホシノヒメミコ様、少しわからないところがあるので、今回の通信に関して、教えてください。
1.中西さんのところに送った4次元〜2163次元の12のブロックの表ですが、これが今回の通信の意味するところだと思うのですが、正しいでしょうか?

2.表のA〜Nの空欄のところの名称がわかれば教えて下さい。

3.私たちの宇宙は、1〜12システムの範囲の、超銀河団神・銀河団神のブロックまでで、それより上は外宇宙だと考えてよいでしょうか?

4.前回の通信文の中西征子さんに対するメッセージの中に、私が光の源になったとありましたが、その意味は、私の至高体が現在2163次元にあるということだと思いますが、正しいでしょうか?

5.私の25柱の妻も、至高体が2163次元にあって、いつも一緒にいると思いますが、正しいでしょうか?

6.現在ウツシキヒカリミだけが3次元に残っていて、他の妻は12システムの123次元にいるように思いますが、正しいでしょうか?

以上の質問、よろしくお願いします。
竹下雅敏』

<解説>
 通常、転生に入っている者は肉体、幽体、原因体の身体を持ち、そうでない者は霊体、原因体の身体を持っています。ですが私と25柱の妻だけは、これとは別に至高体という特別な身体を持っています。この身体は愛の完成によってもたらされるもので、現在、表の2163次元までの魂でこの身体を持っているのは私たちだけです。
 私の肉体は3次元にありますが、幽体は123次元にあり、原因体は183次元にあります。今回の通信文で至高体の存在次元を調べると、2163次元であったので、それをヒメミコ様に確認を取ってもらうことにしたわけです。


竹下先生                           2015.5.10

今、スミワタルタカキホシノヒメミコ様から回答をいただきましたので、お伝えします。

①この表は正確とはいえません。
昨日、中西様が2回目に送られた表が正しい天界のシステムです。アートマの創造神より上に、あと3つのシステムが存在しています。したがって今迄の表は未完成という事になります。

②A-星神
 B-恒星系神
 C-恒星系団神
 D-星団神
 E-恒星系団神
 F-星団神
 G-星団系神
 H-銀河神
 I-星団系神
 J-銀河神
 K-銀河団神
 L-超銀河団神
 M-銀河団神
 N-超銀河団神

③その通りです。

④数字が間違っています。
 ①の質問でお伝えしたように、愛の創造神のシステムの上に更に4つのシステムがあり、そのために数字がずれていくため、もう1度表を書き直されると良いかと思います。
 光の源となられたのは、ブラフマンの最高位の次元です。
又、至高体ではなく、この度は幽体です。

⑤いいえ、これも④と同じ理由で違っていますが、あなたの奥様方に関しては、私からはお答え出来ません。

⑥申し訳ありませんが、両方の質問にお答えする事が出来ません。

よろしく御理解いただけますようお願い致します。

ヒメミコ様からの回答は以上でした。
よろしくお願い致します。

中西征子

<解説>

 一見して、この回答の通信文はおかしいと思いました。②の回答が私たちの宇宙のブロックの名称と同一になっています。また、以前5ブロックまでの表はスミワタルタカキホシノヒメミコ様に正しいことの確認をもらっています。そうなると、この通信文は偽物であるか、あるいは私の知らない間に宇宙の構造が進化して、次元の仕組みが変わったかのどちらかです。改めていくつかの次元について確認を取ってみましたが、私の直観では表に間違いがあるようには思えませんでした。そこでこの通信文が本当は誰から送られて来たかを調べ、中西さんに再度ヒメミコ様への連絡を取ってもらうようにお願いしました。



『中西征子様

 通信文拝見。
 残念ながら、今回の通信は、スミワタルタカキホシノヒメミコ様からのものではありません。
 スバル星団・プレイオネ星のヒメミコ、タカキホシミチルミヤヒメミコからのものです。②の名称が外宇宙のものとは思えません。偽りの名で通信文を、しかも誤りと思われるものを送った事で、彼女は天界の学校を追放されるだろうと思いますが、これまでの前例からみて、魂が消える可能性が高いと思います。
 恐らく、スミワタルタカキホシノヒメミコ様、そして私の妻への嫉妬から、このような行為に及んだと思われます。
 今一度、スミワタルタカキホシノヒメミコ様に連絡を取って下さい。
 よろしく。                     
竹下』

<解説>
 偽りの通信を送ったタカキホシミチルミヤヒメミコは、中西さんがイラストを描いた後、私とヒカリハナツミの天界の学校に入るために試験を受けましたが、いったん面接で落ちています。その後再受験し入学した経緯があります。彼女が面接で落ちた理由は、性格に問題があったためです。その後、欠点を克服する努力に何か月かを費やしたようです。
 今回のような偽りの通信文を送ることは非常に重い罪で、まず間違いなく退学処分です。彼女は弁明のために私のところに来ましたが、心から反省するのではなく、最終的には私を誘惑しようとしてまったく相手にされなかったので、怒りから私を殺そうとしたため、今朝の6時に消滅しました。


竹下先生

再度通信を取ると、又、偽のヒメミコ様が応答したので、排除されました(2神)。
本人につながった後、今度は偽の竹下様が割り込んで、通信の内容を偽の通信だと言って来たので、この方も排除されたと思います。

〈スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの回答です〉

①正しいです。

②A…大宇宙レベル1
 B…大宇宙レベル2
 C…大宇宙レベル3
 D…大宇宙レベル4
 E…超大宇宙レベル1
 F…超大宇宙レベル2
 G…超大宇宙レベル3
 H…超大宇宙レベル4
 I…超越大宇宙レベル1
 J…超越大宇宙レベル2
 K…超越大宇宙レベル3
 L…超越大宇宙レベル4
 M…超越大宇宙レベル5
 N…超越大宇宙レベル6

③その通りです。

④その通りです。

⑤その通りです。

⑥その通りです

〈追伸〉
通信後もさらに妨害が増え、男神4柱、女神3柱が排除されましたが、合計で11柱が妨害に加わったようです。その中で通信文の真偽を調べましたので、どうか御確認下さい。
(最終的には300柱もの神々が加わったようです)
今やっと終わりました。
以上よろしくお願い致します。

中西征子

<解説>

 この通信文は本物です。通信文の最後のところで、妨害に加わった“300柱もの神々”は、全員外宇宙の神です。どうやら私を殺そうとしたようです。どうして、このような事をするのかですが、私の妻は愛を完成させているため大変美しいので、神々の嫉妬、あるいは羨望の対象になります。かつての支配者であった神は、私を殺せば妻を自分のものに出来ると考えたのだと思います。これまでこういうことが何度も起こったために、どれだけ高い次元の神も本質的な愚かさはこの地上と少しも変わらないと思っています。
 外宇宙の神々であっても、愚かな神はこのように自らの行動で即時にカルマが返り、滅びて行くのです。

Comments are closed.