[8bit.news 他]【仏国】極右マリーヌ=ルペン「国民戦線」党首が暴言?!「シリア難民の99%は経済目的だ」 〜準備が整い次第、世界中で一斉に攻撃を仕掛け、全世界を機能不全に陥らせる〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 マリーヌ=ルペン党首の発言は、一見暴言に見えますが、実はこの発言の方が本当だと思います。下の記事を見ると、これから世界中に散らばる難民のほとんどが、“ISISメンバーと、その家族たち”ということです。これまでにお伝えした通り、こうした事は“グローバル・エリートらの計画”なのです。“準備が整い次第、世界中で一斉に攻撃を仕掛け、全世界を機能不全に陥らせる”とのこと。彼らが計画した通りになるとは思いませんが、世界が混乱に陥る事態になるのは明らかだと思います。難民は現実に拡散しており、ISISが収束する気配はないからです。
 こうした混乱の行き着く先は大戦争なのですが、ハルマゲドンは起こりません。鍵はペンタゴンがどう動くかにかかっていると思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
【仏国】極右マリーヌ=ルペン「国民戦線」党首が暴言?! 「シリア難民の99%は経済目的だ」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
転載元より抜粋)
(概要)
9月9日付け

5,6年前に、ウォール街の友人たちが、常にシリアには警戒するようにと私に警告しました。
その後、再びウォール街の友人たちからシリアやISISについて警告を受けました。

その警告とは。。。(奴ら)は、戦争に繋がる様々な事件を起こすだろう。
しかし、それらを注意深く観察していないと、実際に何が起きているのか全く分からないだろう。。。と。

私はシリアについての最新情報を訊きたくてウォール街の友人たちに連絡を取りました。彼に詳細の情報を教えてくれるよう迫りました。ちょっと強引だったので後で後悔しましたが。。。彼が教えてくれた情報を全てお伝えすることはできません。なぜなら、全てをお伝えするには恐ろしすぎるからです。

皆さんには、現在、起きている重大な出来事、そして今後起こるであろう出来事についてのみお伝えしまします。
ISISは事件を起こす直前に上からの指令を受けて実行に移しますから、日にちは特定できません。

現在、世界中に送り込まれたシリア難民は実際は難民ではありません。彼等の多くがISISメンバーとその家族たちです。家族には子供たちも含まれます。ASYLUM(亡命)と呼ばれる、つじつまを合わせるための作り話が世界に伝えられているのです。

グローバル・エリートらの計画の中に、ISISのメンバーらを世界各国の隅々まで送り込み、24時間以内に一斉に全世界を攻撃し始めるということが含まれています。また彼らの攻撃は無期限で続行されます。これ以上はお教えすることはできません。

全世界に潜伏するISISメンバーらは準備が整い次第、世界中で一斉に攻撃を仕掛け、全世界を機能不全に陥らせるでしょう。

以下のビデオをご覧ください。多くの重要な情報が伝えられています。

Comments are closed.