[Collective Evolution]イルミナティ・インサイダーたちの明かす、エリート集団の秘密のからくり

 陰謀論で有名なエドワード・グリフィン氏が「それは世界を支配する陰謀のマスター・プランの青写真のようだった」と感想を述べている『The Secret Covenant(秘密の盟約)』という文書を掲載します。
 文書が本当にイルミナティの内部文書なのかは真偽が別れているようですが、書かれている内容はほとんど事実ではないかと思います。また支配層の精神構造がとても良く伝わってきます。私たちがこの世界を正しく生きる上で、参考になるのではないかと思います。
 動画に字幕を入れようと思いましたが、違う翻訳で字幕をいれているものがありました。文字起こしの部分には、動画から取り出した画像を貼り付けています。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
イルミナティ・インサイダーたちの明かす、エリート集団の秘密のからくり(2の1)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.