[Spotlight]地球を助けて下さい。手話のできるゴリラ『ココ』が伝える自然界からのメッセージ。 〜人間以外の生命は、地球の意識と繋がっている〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 メスのゴリラのココによるビデオメッセージとのこと。動画を見て、都合のいいところを切り貼りした編集動画で、彼女のメッセージではないと思う方も居ると思いますが、もしそう思うなら、官僚の原稿を読んでいるあべぴょんと同様だということかと思います。
 人間以外の生命は、地球の意識と繋がっています。彼らは、木や花や岩や水とも話をすることが出来ます。ですから、ゴリラのココがこのようなメッセージを人類に送って来ることに、私はまったく違和感がありません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
地球を助けて下さい。手話のできるゴリラ『ココ』が伝える自然界からのメッセージ。
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.