[ファイトケミカルチャンネル]もはや他人事じゃない!日本の『危険な世界一』 6選

読者の方からの情報です。
 日本がもう少し生きやすくてまともな国になるには、まずはブータンのように、化学農薬と化学肥料の販売を禁じ、有機農業国を目指したほうが良いのではと思います。ブータンの農林相は「私たちは植物が幸せであるのを、昆虫が幸せであるのを見たいんだ」と発言していましたが、日本の政治家にこういった感覚ってあるのでしょうか。植物や昆虫はおろか、国民が苦しむ姿を見て喜ぶようなサイコパスばかりが政権を担っている国なのですから、この記事のような『危険な世界一』も当たり前なのかもしれません。
 電磁波ひとつとってみても、都会はWi-Fiスポットが至る所にあり、"日本は、電磁波を世界一浴びやすい環境"というのはうなづけます。都会に見切りをつけて、自然な豊かなところで暮らしたほうが、記事で指摘されているような危険性から距離を置きやすいのではないかと思いました。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
もはや他人事じゃない!日本の『危険な世界一』 6選
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.