[YouTube]【予言 未来】遂に金融システム崩壊!? ジョセフ・ティテル2016年予言1~20

竹下雅敏氏からの情報です。
 たまたま、今日この予言を見つけました。ジョセフ・ティテルという予言者をまったく知らないのですが、動画を見て、内容はとてもまともだと思いました。ほぼこの通りではなかろうかと思っています。
 予言の中で、“民衆が力を取り戻し、抵抗を開始する…だが、エリートが簡単に支配権を手放すことはない”とあります。そのために、偽旗テロを含むあらゆる凶悪なことをエリートはやって来るだろうということです。過去に犯した事件が暴露され、民衆の怒りから逃れるため新たな事件や災害を作り出し、民衆の気を逸らせようとするわけです。もちろん、最終的に第三次大戦を引き起こそうとするでしょう。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
【予言 未来】遂に金融システム崩壊!? ジョセフ・ティテル2016年予言1~20
転載元より抜粋)

Comments are closed.