コロンビアに超巨大UFO飛来! 雲を装った本当の「銀河連邦」のUFO

竹下雅敏氏からの情報です。
 これは、雲を装った本当の「銀河連邦」のUFOですね。この動画を見て、この宇宙船の司令官が、邪な計画を立てていることに気付きました。彼と仲間のおそらく16名は、すでに逮捕されており、今夜の21時に処刑されるはずです。
 彼らは、ハイアラーキーの残党たちではなく、真の神々と共に働いて来たはずですが、そうした宇宙人たちも、全員が心が清らかだと言うわけではありません。今回の件のように、総じて高い地位に居る者は野心家が多く、最終的に転落し、魂を失うことが多いのだと思います。この連中は、もう一度ゼロからやり直さなければならなくなりました。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
Vídeo del espectacular fenómeno que causó conmoción en Colombia
配信元)

Comments are closed.