地球ニュース:フロリダの高校銃乱射事件

 怪しさ満載のフロリダ銃乱射事件を今回は取り上げたいと思います。日付のせいで冒頭ちょっとだけ取り乱しておりますが、別に他意はありません。ええ、ありませんとも、リア充め。
 いつものカバールの偽旗だべさー、あーハイハイ耳ダコの銃規制論っすねー、憲法修正第2条&全米ライフル協会で無理っしょ~、クライシス・アクターがまたまた御登場ですかー、と流していたのですが、ここにきて色々と興味深い見解が出てきたのでご紹介します。
 書いている途中でYouTubeの不当検閲を目の当たりにしたので、途中でも多少取り乱しておりますが、何卒お付き合いください。エロ・グロ系放置で、これですよもう。折角エリック・シュミットが辞めて良くなるかと期待したのに、相変わらず精神年齢と文化度が低すぎます。
(Yutika)
————————————————————————
地球ニュース:フロリダの高校銃乱射事件

2月14日


リア充どもがバレンタインとかいう資本主義献金祭りに浮かれる2月14日、パークランドにあるマージョリー・ストーンマン・ダグラス高校で、19歳の元生徒が17人を銃で殺害し、14人を負傷させました。これで2018年に入ってから18度目の校内乱射事件です。14日はともかく(どうでもいいとして)、まだ2月ですよ。


女の子の額が灰で汚れているのは、この日がアッシュ・ウェンズディ(灰の水曜日)でもあるからです。イースターの40日前(日曜は除く)の水曜日、教会にて灰で額に十字を書いてもらいます。本来は(バレンタインなんぞより)この日からイエスの砂漠での修行に倣って、イースターまで粛々と断食するものです。


ジム・ストーン:用意周到


ジム・ストーン氏は、SWAT(=特殊部隊)はやけに早く駆け付けるし、メディアは容疑者に関する詳細情報(どんなサイトを閲覧しているのか等)をすぐさま把握しているし、準備が良すぎだと指摘していました。

同コメント欄ではSWATが5分以内に到着したとも書いてあります。確かに生徒が逃げるところを上空から撮影したり、まるで映画のシーンみたいでした。


アイザック・グリーン:証拠隠滅 & MKウルトラ


既存の学校では教えてくれなかったことを毎回取り上げていこうというAntiSchool(アンタイ・スクール)の動画で知ったのですが、あの偽旗で有名なサンディフック小学校銃乱射事件同様、現場は丸ごと撤去となるようです。こちらの記事によると、なんせ地元の州議員さんたちが必要な財源は提供するとまで発表していますから。「この建物は取り壊されなければならない」……誰のためですかね? 赤い線で囲ってあるのが事件現場となった建物:

また、ニコラス・クルズ容疑者は精神疾患で病院に通っていたそうです。妙な薬を処方され、思考を操作され易くなっていたのでしょうか。小さい頃から問題行動を起こしてたようなので、目をつけられていたのかもしれません。なにせCNNが入手した資料によると、2011年から2016年9月までに警察に出された被害届は30件以上。

アイザック・グリーン氏(アンタイ・スクール)はCIAのMK-ウルトラ(※超絶えげつない洗脳実験)や神の声兵器(※脳内に「声」が響いて、本人は神に話し掛けられているのだと錯覚する)はいわんや、洗脳機器の特許一覧を挙げて、どれだけアメリカで研究が進められているのかも説明していました。

――で今、詳しく動画を見直そうと思ったら、アカウント自体がYouTubeに停止されてました。数時間前まで見れていたのに、ごっそり削除! がーん。すっごく貴重かつ良質なオルタナ系メディアだったんですよ、なんてことを! 内容は定期的にチェックしていたから知っていますけど、大変真面目なチャンネルです! うわー、憲法上の人権・表現の自由の弾圧です、検閲です、焚書です。

超むかつくので記憶を頼りに元ネタを探すことにしました。正義の鉄槌代わりに曝しちゃります。こちらですわ皆さま。例として23の洗脳関連機器の特許がリストアップされています。古いものは1956年には申請。他人を操って何が楽しいんだか。

で、グリーン氏は確かこの情報について話していたんじゃないかと思うのですが、クルズ容疑者は取り調べで頭の中で声がした、どう実行したらいいのかその声に指示された、と供述しているそうです。「神の声」ですね、まんまやん。

ジョーダン・セイザー:クライシス・アクター


さて相変わらずクライシスアクター(偽旗事件で被害者や関係者のフリをする三文役者)も発見されているのですが、今回はやり口が少々巧妙なようです。

えーと、毎回お疲れ様です? ……どう見ても人手不足なのはともかく、ジョーダン・セイザー氏のこの動画によると、今回はディープステート側も手先の大手メディアを駆使して心理戦を仕掛けて来ている模様。

現在デイヴィッド・ホッグという高3の男子生徒がCNNを筆頭にあちこちのインタビューで銃規制を訴えて、時の人となっております。

すると、あるツイートが「デイヴィッド・ホッグはパークランドの高校には通っていません。私はカリフォルニアのレドンド・ショアズ高校に一緒に通っていて、彼は2015年に卒業したのです。こちらがうちの学校の2015年度卒業アルバム。彼はCNNで働いて俳優になることを常々望んでいました。」と言い出すではありませんか。

下の段の真ん中、白人の赤いシャツの少年と、黒人の白っぽいドレスの女の子の間に写っているのがホッグ:

実はこれ、まるっきりの嘘なんです。銃乱射事件のあった高校の方の卒業アルバムなんです。そもそも発信元が「アンティファ」の支部じゃないですか。ソロスがアメリカ中で暴動を起こそうと資金援助している団体ですよ?

でも実際にカリフォルニアのレドンド・ビーチで昨年夏にインタビューされている映像も残っているものだから、乗せられちゃった人が結構いて、その後CNNなどに「陰謀論こそフェイクニュース」と酷評される始末(※例えばモッキングバード作戦(CIAのメディア統制)御用達のアンダーソン・クーパーが「陰謀論にはうんざりだ」と偉っそうに言ってやがります)。ま、お蔭様で「クライシス・アクター」という単語が広まりましたけど。

ただ、生徒数2972名のマンモス校なのに、テレビに一斉に出ているのがほぼ以下の面子って都合良すぎない? というツッコミはあります:

しかもホッグの父親はFBIで働いてたらしいですし(※元なのか現役なのか不明)――何故ですかね、「FBI」と繋がっているだけで事件現場の人物の信用が急落して、一気に偽旗の可能性が跳ね上がるのは。

セイザー氏によると、ホッグは数年前にIt’s on Usという性的暴行撲滅キャンペーンにも傾倒していたとか。この運動を立ち上げたのはオバマで、協力しているのがCenter for American Progressというピザゲートで悪名高きジョン・ポデスタのシンクタンク。結局、“詰んだ”感はがっつり残るのですよねぇ。

ベンジャミン・フルフォード:標的はカバール


一転してフルフォード氏は読者の投稿への返信 で「ええ、私もプロパガンダ的な路上パフォーマンスだったと思います。ですが、今回放たれたメッセージは、ユダヤ系の人々やケネディ暗殺事件の裏にいた者たちを怖がらせようとしていた気がします」と書いていました。


そういえば、先程の検閲削除されたアンタイ・スクールの動画、校章がイーグルだということを指摘していたのです。先日のスーパーボール(※アメリカ最大の国民的スポーツイベント)で優勝したチーム、「イーグルズ」にそっくり。で、イルミナちっくなポスターとかも紹介してましたっけ。

リン・フォレスター・ド・ロスチャイルドもこのアメフト・チームの大ファンで、「飛べイーグルズ飛べ」というハッシュタグをしょっちゅうツイートしており、前々からQが揶揄っているんですよね。

フルフォード氏曰く、高校はお金持ち地区でユダヤ系が多いみたいですし、どうやら思っていた以上に事件は複雑になりそうな気配です。


文・Yutika


Writer

Yutika

体癖:8−2、エニアグラム:4
関西の英語塾で教えつつ、翻訳業(英語&仏語)をしております。


Comments are closed.