天然塩を塗りまくって、毎日食べ続けたら、酷いアトピーが治ってしまった! ~塩を塗る時の重要事項

竹下雅敏氏からの情報です。
 これは驚き。天然塩を塗りまくって、毎日食べ続けたら、酷いアトピーが治ったというのです。目から鱗ですね。
 “続きはこちらから”の「塩を塗る時の重要事項」を開けると、“間違っても精製塩は使わないように。激痛+治るどころか悪化する”と書かれていますが、“そうだろうな~”と感じます。
 “アトピーだった男性が、海沿いをサイクリングして汗をかくようにしたら治った”という話を、以前見たことがあるのですが、“汗をかいて毒出しと海風が体にいいのかな~”と思ったのですが、天然塩を直接塗ればいいというのは盲点でした。
 ツイートにある「ステロイドの副作用」をご覧ください。「免疫力が低下するため感染症にかかりやすくなります」という易感染症をはじめ、糖尿病、高脂血症、高血圧、消化性潰瘍、骨粗鬆症、満月様顔貌、精神症状とあり、その他として白内障、緑内障、ステロイド筋症、生理不順、痤瘡(ざそう)などがありますと書かれています。
 この非常に危険なステロイドをやめて、天然塩にすれば良いというのは朗報です。毒出しのため、「本当に治る時は死ぬほどボロボロになった後」ということを知っておけば、「好転反応」であることを確信できるのがありがたいですね。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

Comments are closed.