[安倍元首相銃撃事件]現場でクライシスアクターが少なくとも2人確認されているヤラセ事件だった

竹下雅敏氏からの情報です。
 7月8日の記事で、あべぴょん銃撃事件の現場に、クライシスアクターの晴代ちゃんがいるらしいということをお伝えしました。
 “続きはこちらから”を見ると彼女自身が、「まさかここ日本で銃撃事件のニュースを取材することになるなんて思ってもみなかった。」とツイートしていることが分かりました。ツイートに添付された写真に晴代ちゃんと思われる人物が映っていますが、どうやらこれは彼女に言わせれば、取材中の姿だったようです。
 晴代ちゃんは「京王線刺傷事件」の時にも姿を見せていました。「違和感しか無い動画」の1秒の所、「やらせ!例の京王線事件について(検証動画)」の1~5秒の所をご覧ください。
 驚いたことに、この「違和感しか無い動画」の45~47秒の所に出て来る男性が、やはり晴代ちゃんと共に事件現場にいたようです。確かに同じ男性のようです。
 あべぴょんが銃撃された現場に、クライシスアクターが少なくとも2人確認されたとすると、この事件はヤラセだということになります。7月9日の記事でコメントしたように、私は犯行に使われた「手製の銃」は空包だったと考えています。
 要するに、現場で死んだふりをしていたあべぴょん(替え玉)は生きているわけです。当時の報道では、NHKが「安倍元総理大臣は、救急搬送される際には意識があり、呼びかけにも応じていた」と報じており、テレビ朝日は「搬送時の安倍元総理は意識がない状態。」と報じていました。
 中岡内科クリニックの中岡伸悟院長は、「顔面がもう蒼白でしたし、心臓マッサージをしても手足がピクリとも動かないような状況でした」と事件直後の状況を語っているのですが、NHKの報道が正しければ、あべぴょんはこの後、「救急搬送される際には意識があり、呼びかけにも応じていた」わけです。
 最初は散弾銃だったのが拳銃に代わり、最後には「手製の銃」になるなど、報道には信憑性がありません。「ゆるねとにゅーす」さんは、“今回の事件については、おかしな点は数えきれないほどたくさんある”として、“ジャパンハンドラーが参院選に合わせて(改憲推進勢力を大勝させるために)仕組んだ、大々的なパニックショーである疑いが大”と指摘しています。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)
 
 
————————————————————————
違和感しか無い動画
配信元)
————————————————————————
やらせ!例の京王線事件について(検証動画)
配信元)


————————————————————————
配信元)
 
 

Comments are closed.