[You Tube]中国の被災地で日本人青年がボランティア

ぽんこ様(読者の方)からの情報です。
はじめ自転車で世界一周の旅をされているということで、以前にせれなさんのブログでも紹介されていた、世界一周の教育実習~シルクロード自転車横断10000キロ編~の桑原功一さんかと思いましたが、この方は河原啓一郎さんとおっしゃるのですね。

おふたりのような偏見のない美しいこころと利他性の行動が、国籍を越えて人々の琴線に触れるのですね。
(寄稿者のコメント)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
中国の被災地で日本人青年がボランティア
転載元)


ぽんこ様が教えて下さったリンク先に素晴らしい記事があったので抜粋して紹介させていただきます。興味が湧かれた方は元記事で全文をご覧下さい。他の記事もいいですよ!

————————————————————————
—中国で頑張る日本人2—
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.