児童性的人身売買を暴露した映画「サウンド・オブ・フリーダム」が公開以来アメリカ国内で1億ドルを突破! ~主人公のティム・バラード役を演じたジム・カヴィーゼル氏「私はメディアを恐れない。邪悪な行為(子供に対する性犯罪・臓器売買・児童売買・アドレノクロムなど)に加担した者は代償として地獄を味わうだろう」

竹下雅敏氏からの情報です。
 児童性的人身売買を暴露した映画「サウンド・オブ・フリーダム」は、“公開以来国内で1億ドルを突破!”したということです。
 映画で主人公のティム・バラード役を演じたジム・カヴィーゼル氏は、「私はメディアを恐れない。邪悪な行為(子供に対する性犯罪・臓器売買・児童売買・アドレノクロムなど)に加担した者は代償として地獄を味わうだろう」と言っています。
 ハリウッド俳優のマーク・ウォールバーグ氏は、“ハリウッドは小児性愛、児童買春、人身売買の巨大なネットワークであり、「病んだフリークス」に支配されている”と言っています。
 そして、“ハリウッドの内部関係者からなる小規模だが強力なグループが、子供たちを売買する「邪悪な」エンターテインメント業界のエリートたちに宣戦布告を行ない、「ハリウッドの小児性愛者たちにはもう隠れる場所がない」と語った”とのことです。
 最後のニコニコ動画の内容は既に紹介したものですが、今ならこの動画でユダヤ教のラビ(祭司)が語っている事柄が事実だと認識できるでしょう。
 この動画の音声は、2006年のターナー・ラジオ「Yahweh's Truth(ヤハウェの真理)」というインターネットラジオ番組で、ジェームズ・ウィックストロム氏(1942年10月7日~2018年3月24日)がラビ(アブラハム)・エイブ・フィンケルシュタイン氏に行ったインタビューの一部です。
 インタビュー動画の1分35秒~2分2秒で、“我々には沢山の楽しみがあるんですよ。過ぎ越し祭りで子供達を静かにさせる時にね。今でもこの国だけで年間10万人、30万人もの子供達を動かなくさせてるんですよ。そして血を排出させて、過ぎ越し祭りのパンと混ぜるんです。そして体は我々が所有する屠殺場に捨てるんです。それらの体を全部混ぜて、ソーセージやハンバーガーに入れているんですよ。マクドナルドは我々のお気に入りの販路ですね。人々はそれらを朝食に食べ、子供達を昼食に食べているんです”と言っています。
 さらに4分53秒~6分12秒で、“我々はこれを何千年もやってきているんですよ。アダムの時代からね。我々の敵である子供達を捕まえて…子供達をシナゴーグの地下へ連れて行き、そこで血を流させ、彼等がそこで死ぬのを眺めて…ですから私達はそれを行い、それで過ぎ越し祭りのパンと混ぜて、そうやって我々は敵の血を食べているんです。そして(残った)体は、我々は食人ではありませんからね。…それらを屠殺場にあげて、それら何パウンドもの肉をすりつぶして、ソーセージやハンバーガ-に入れてるんです。だから我々はそれらを最も人気のある物にしたんです。…ゴイム達が本当に食べているのは子供達なんですよ。そして我々が人々にこれを公の話しても、君等はこれを信じない。だからこれは君等の問題なんだよ。ですが貴方々、そこにいるゴイム達は、決して自分で学ぶことをしない。自分に教える事をしないんだ。いつだって誰かが貴方の為にやってくれるのを待っているんだ。だから君等は一生眠ったままなんだよ”と言っています。
 2016年5月13日の記事で、“食品検査会社がアメリカで販売されている258種類のバーガーを検査したところ、ネズミのDNAだけでなく合格規制範囲内で人間のDNAも含まれていた”ことや、「大阪府内のマクドナルドで販売されたフライドポテトに、人の歯が混入していた」ことをお伝えしましたが、こちらの記事によれば、「食肉検査官がオクラホマシティの食肉工場の冷凍庫に保管されていた人肉を発見したという。情報筋によると、人肉はすでに工場の外のトラックに積まれており、マクドナルドのレストランに出荷する準備ができていたという。」と書かれています。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)

※全文はツイッターをクリックしてご覧ください


※全文はツイッターをクリックしてご覧ください
————————————————————————
マ○ドナ○ドへの血の生贄
配信元)

Comments are closed.