[You Tube]元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器

プレーマ様(読者の方)からの情報です。

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器
転載元より抜粋)


質問者
マイクロ波について豊富な知識をお持ちだそうですね この分野でのあなたの経歴の始まりは?

元英諜報部員
1960年英海軍にいて 海洋爆弾廃棄の仕事とマイクロ波戦闘技術の仕事をしました。あとレーダーも少々。
この3つの異なる分野すべてに マイクロ波が関わっていました。
なので英海軍にいた間に マイクロ波技術のすべての要素の訓練を受けました。
元軍人なら誰でも知ってるように 軍が施す訓練なんてゼロに近く、 実践して、一日中その話をし、寝てる間も考える。
そんなわけで1960年以降、私は マイクロ波技術のあらゆる要素にかかわりを持ちました。
その後の私の仕事の一部は、マイクロ波の専門知識があったため捕まえたスパイを尋問することでした。米ソ核戦争一触即発の冷戦時代でした。

誰かを始末するのが急ぎでない場合 この技術でビームを送れば とても効果的なステルス兵器となります。何度も実行されてきました。記録もされています。政府は、気にくわない人びとにビームを当てることができます。ガン、乳ガン、脳神経系の病気など、 かからせたい病気を何でも好きに選べます。

当てる電磁波のレベル、 病気を発症する速度も選べる、 本当に完璧なステルス兵器です。
始末したい人んちの向かい側に家を借りビームを送るだけでOK。

冷戦期のもっとも有名な事例は、モスクワの米国大使館全体がビームられ 大使館員らがガンにされた事例です。子どものほとんどが白血病になり 女性は乳がんになり、男性はガンになり…。約18ヶ月後に職員は全交代し その後もう一度全交代しました。

その頃までに米国はおかしいと気づき 電磁波ビームされてたと突き止めました。そして「なんだこれは ひどいじゃないか」ではなく「なんと素晴らしい うちらもやってみようじゃないの」と思ったのです。で今日の各国政府は、いまだに マイクロ波兵器の研究をしています。

2010年の今になっても 周波数なんか研究してて もの凄く洗練されてきました。周波数もそうだしビームできる距離もー 国境を越えたり 電離層はねかえって向こう側・・・同じ国にいなくてもできちゃうのです。マイクロ波をビームするスーパー発信器があればできちまう。とても単純、基礎的な原理です。

例えば、世界の主要小麦供給国を 経済破綻させたい、と思ったとしますよね。そしたら電離層にマイクロ波ビームを当てるだけでいいんです。電離層は地球全体を覆っている見えないイオンの雲です。特定の角度で放たれた電磁波ビームが反射してその国へと落ちます。


その土地の小麦、牛や羊に向かって マイクロ波ビームを当て続ければ作物の免疫システムを痛めつけれます。病気になって死ぬように…。生育を止められます。そしてその国に経済破綻を引き起こせます。牛でも羊でもみんな痛めつけてやれます。
すごく簡単です。ボタン1つで一国を経済破綻させれます。

この能力を持つスーパー発信器が 世界に少なくとも2つあるのは知っています。私がアクセスできない地域、行けない地域に 恐らくもっと沢山あると思います。まあしかし少なくとも2ヶ国にはあります。

7:14
質問者
少しお話を戻してもいいでしょうか。あなたがかつて軍にいらした時、この技術は英国政府によって使われていたんですか?英国政府はテロ組織に使ってましたか?

元英諜報部員
わが国には8300点の文書があり、私自身には2300点ぶんの知識があります。各国政府が発見したことはというと、脳の中に入っていく周波数をモールス信号みたく変えることによって、周波数に特化することによって、精神疾患を誘発できるということでした。真正な精神疾患なのか、誘発されたのか、精神科医でも区別できないほどまで!個々人の脳をターゲットにして 聴覚に幻覚を起こすことも理論的に実行可能ですし、実際によくやられています。精神病の症状を起こしたりもできます。

例えば毎秒6.6パルスで 男性に重い性的衝動を引き起こすことができます。誰かに本当にひどいレイプを犯させることができます。ですから精神疾患のない人でも誰かにそう診断させて精神病院や監獄に入れることが技術的に可能です。体の他の部位を攻撃することもできます。心臓→心臓発作とか肺を攻撃して出血させるとかうまくやればホルモンをコントロールしている体の重要な臓器を攻撃することもできます。

こんにちの政府にとっては、 反体制派とか、気にくわない人々がいたら、ビームを浴びせて 監獄や精神病院にぶちこむのは朝飯前です。もちろんバレません。


10:01
質問者
これらの兵器は居間のWi-Fi、コードレス電話 携帯などより強いマイクロ波を出しますか?

元英諜報部員
いや実は、それらよりもやや弱いパワーなのです。違いは、家のWi-Fiなら 晩に自宅で数時間やったらその場を離れるわけですし、Wi-Fiはあらゆる方向に出ているものですが、こちらの場合、恐らくビームでターゲットにされます。一日中当てられています。どこに行っても寝ている時も追いかけてきます。ですから凝縮された線量を浴びます。
居間で座って電球の光を浴びているのか、誰かにサーチライトで追い回され 常にビームを当てられてるかの違いとでも言いましょうか。そういう違いはありますがパワーはやや弱いぐらいです。ただかける時間が長いというだけです。

政府のある文書には マイクロ波が引き起こし得る 全疾患がリストアップされています。重い脳神経疾患も含まれます。ある政府文書にはこうあります。
「これは西側諸国には秘密にしておかなければならない」
「なぜなら兵器産業の効率性や利潤に影響するからだ」と
米国諜報局が西側政府に対して秘密にしておけと助言しています。兵器産業を保護するためと軍の機能を保持するためです。

あまりに恐ろしい話です。もし誰かがこれをネタに小説を書いても、こんな話は捏造できないほどの 馬鹿馬鹿しさですが、実在するのです。

すべては1950、1960、 1970年代にさかのぼります。マイクロ波があまりに完璧な兵器であまりに軍にとって危険であることが発見された時です。そこで米軍諜報部は西側政府に対し秘密にしておけと告げました。彼らはそれに従いました。だから今でもこの技術があります。

各国政府が人々に対して意志に反した人体実験を行うために金を払ったと記録されています。意志に反したどころか知らないうちにです。

すべての情報は1976年にたどり着きます。1976年までに何もかもわかっていました。いかなる証明も、いかなる研究も、1976年までに要らなくなっていました。この国で起草されたニュルンベルグ条約があります。世界のすべての国が調印しました。これは大変 特定的な条約です。誰一人として了承しないまま実験台にされる人間があってはならないと書いてあります。そしてその了承を与える前にはすべての関連事項、健康影響(未来も含め)を理解する、法的権利があります。嫌だと断る法的権限もあります。

これがどうつながってくるかというとニュルンベルク条約には、ただ1つ例外があります。それは、あなたのような医師なら自分自身に対してのみ実験してもよいというものです。それが唯一の例外第5項です。ですから、勝手に実験台にしてもいい人間なんて誰もいません。

Comments are closed.