[ラジオイラン]チョムスキー、「イスラエルは滅亡する運命にある」

竹下雅敏氏からの情報です。
キッシンジャーがイスラエルは10年以内に消滅すると表明しましたが、チョムスキー氏同様、私もそう考えています。イスラエルの人々の移住先として、ネオ満州国があるわけです。 ですから、イスラエルの消滅、朝鮮半島での戦争を避けるのは難しいのです。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
チョムスキー、「イスラエルは滅亡する運命にある」
転載元)

アメリカの思想家、チョムスキー氏が、「イスラエルは、国際的に孤立し、道徳的に退廃しているため、最終的に消滅するだろう」と語りました。

チョムスキー氏は、イギリスの新聞ガーディアンのインタビューで、イスラエルの拡張主義や安全保障政策により、道徳的な退廃が広がり、この政権は国際的に孤立しているとし、「イスラエルは将来消滅する。それはそれほど先のことではない」と語りました。

また、西側とアラブ諸国の革命との関係を嘲笑し、「世論調査によれば、エジプト人の80%から90%が、アメリカとイスラエルを真の脅威と見なしている」と語りました。

さらに、「アメリカのオバマ大統領が、選挙後、特に中東に対して描いていた大きな野望が、今は単なる空想でしかなくなっている」と述べています。

Comments are closed.