[古賀茂明氏]本当に恥ずかしい!原発トップセールスの安倍総理は「時代遅れの死の商人」

ぽんこ様(読者の方)からの情報です。
古賀さん、このコーナーの前に橋下市長の慰安婦発言と米軍の風俗活用案に対してもきっぱりとおかしいとその理由をおっしゃっていました。ここにきて市長の本質を見抜いたと思いましたし、TPP賛成というのはあるんですが、根がほんとうに優しい人なんだなぁと伝わりました。「死の商人」では安倍実兄、寛信の名は上がりませんでしたが、昨今のテレビ事情の中でよく発言してくれました。
ところで安倍実兄で少し調べてみると、第1次安倍内閣のときに既にこんなことをしているので、根深さに恐ろしくなりました。小泉・竹中の悪行は有名ですが、安倍に限っては何故表立たないのかと思いましたが、バックに三菱やみずほが絡んでいれば静かに決行できるしょう。
(寄稿者のコメント)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————関連情報————————————
社説:もんじゅ もはや廃炉しかない
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.