[みんな楽しくHappy♡がいい♪]「地下1000m核廃棄物の地獄~いま我々はその先を見ておかないと、これから大変なことになります」広瀬隆氏 

竹下雅敏氏からの情報です。
現実に現場を見て来た人の話というのは、迫力がありますね。最終処分は実に深刻な問題ですが、とりあえずケシュ財団の技術を使うところから始めるしかないように思います。
最終処分のことを考えたら、自民党もアベノミクスも吹き飛ぶと思うのですが、それでも自民党に入れようという人は、福島のことは過去のこととして終っているのでしょうね。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
「地下1000m核廃棄物の地獄~いま我々はその先を見ておかないと、これから大変なことになります」広瀬隆氏7/13ドイツの廃炉事情・ラジオフォーラム(内容書き出し)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.