[The Voice of Russia]マリリン・モンローの美容整形 裏づけされる(ビデオ)

竹下雅敏氏からの情報です。
これは驚きました。
確かに、アゴのラインと鼻の形が違うように思えます。
若い時の方がカワイイと思うけどな~。
性格のいい子だから、整形なんてしなくていいと思うんだけど。
問題なのは誰と結婚するかということ。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
マリリン・モンローの美容整形 裏づけされる(ビデオ)
転載元)
Photo: EPA

ビバリーヒルズで行われたオークションでは、マリリン・モンローが美容整形を受けていた証拠が競売にかけられた。

ファンの人々は、モンローの美貌が「ずるい」手段によるものであるとは信じようとしないが、美容整形であることには間違いないようだ。NY Daily Newsが報じた。

オークションにかけられるのはレントゲン写真とカルテのオリジナル。これは1950年代の書類で、美容外科医のマイケル・グッドウィンによるもの。彼は数回にわたる手術を行った。

不思議なことに、胸の手術はなく、主に顔のものだった。文書によれば、モンローは「顎の形がおかしい」などと不満を漏らしていた
ことがわかる。また鼻の形についても医師らに修正を依頼していた。

VESTI.RU

Comments are closed.