[ROCKWAY EXPRESS]アメリカ失業率増加を示す10の事実

竹下雅敏氏からの情報です。
 文中の“オバマは以下のような約束をした。「皆さんに知っていただきたいのです。仕事を探している人がそれを見つけるまで、私は休みを取ることはないだろう、ということを。」…残念ながら、…オバマは大統領になって以来、150回もゴルフを楽しんできている。”これがすべてを物語っていると思うのです。
オバマの嘘を並べ上げたらきりがないと思うのですが、どうしてこんな大嘘つきを、光の天使だの救世主だのと思いこむのか、私には理解することが出来ません。私は顔を見ただけで嘘つきだとわかるので、もっと多くの人が肩書に囚われないで、ありのままの事実を理解することが必要なのではないかと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
アメリカ失業率増加を示す10の事実
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.