[VOR]中国人男性 「醜い子供を産んだ」として元妻を訴える

竹下雅敏氏からの情報です。
 今後こうした訴訟が増えるのでしょうか。以前これを予感させる記事を紹介しました。こちらです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
中国人男性 「醜い子供を産んだ」として元妻を訴える
転載元)
Photo: SXC.hu

 中国のツャン・フェン氏は、元妻が「醜い子供達」を生んだと主張し、彼女に対し12万ドルの補償を求める訴えを裁判所に出した。すでに二人は離婚しているが、元妻は「あまりに醜い子供達」を生んだという。

 すべては、フェン氏が非常に感じのいい女性と知り合い、彼女と結婚した事から始まった。そして二人は、3人の子宝を授かった。しかし子供達は歳を重ねるごとに、それがはっきり分かるほど「自分達に似ず醜くなって」しまった。夫は激怒し、妻が自分を裏切り別の男性の子供を産んだのだと考え非難し始めた。しかしDNA鑑定の結果、フェン氏は子供達の父親である事が証明された。 リア・ノーヴォスチ通信が、ABC Action Newsを引用して伝えた。

 フェン氏は結局、子供達が自分の子である事を認めたが、元妻が過去に整形美容手術を受け、顔つきを全く変え、その事をフェン氏に結婚前に明かさなかった事が判明し、事態は急展開した。

 中国の裁判所は、フェン氏の訴えを認め、整形手術サービスを利用した元妻に対し、真実を事前に明かさなかったとして彼に12万ドルを支払うよう命じている。

リア・ノーヴォスチ

Comments are closed.